海外ニュース2016-05-05 16:09:00

  • いいね!71
  • コメント25

カトリーナとサムが実生活で恋に落ちない理由とは…?

16079view

ライター画像

なかざわひでゆき

「アウトランダー」では誰が見ても最高のケミストリーを発揮しているクレア役のカトリーナ・バルフとジェイミー役のサム・ヒューアン。とろけるようなラブシーンの説得力もハンパなし。あれって本当に演技なの?マジで付き合っているんじゃない!?と思ってしまう、いや、できれば付き合っていて欲しい!と願うファンも少なくないようだ。そんな世間の声に対するカトリーナのコメントが、アメリカの大手セレブ系雑誌PEOPLEの公式サイトに掲載されていたので紹介しよう。

 

 

結論から先に言ってしまうと、当然のことながらドラマ中のクレアとジェイミーの熱愛は全て演技。アメリカのラジオ局シリウスXMのモーニング番組に出演したカトリーナは、“私はラッキーだと思う。サムとの関係は素晴らしいし、私たちは本当にいいお友達よ。でも、(劇中のラブシーンは)演技なの”と述べている。

 

 

あれだけ濃厚なベッドシーンまで演じていて、しかも相手があんなにイケメンのサムなのに、本気で好きにならないなんてあり得ないでしょ!?なんて声も出てきそうだが、そもそも濃厚なベッドシーンの撮影現場はテレビの画面で見るのと大違いだという。カトリーナ曰く、“周りには常に20人くらいのスタッフがいるのよ。それも、お尻の割れ目が半分見えるくらいまでパンツをズリ下げた、厳つくて汗臭い男ばっかり(笑)”とのこと。とてもじゃないけれど、ロマンチックな気分になどなれないようだ。ちなみに、アイルランドでは“半ケツ”のことをPlumber’s buttというのだそうな(笑)。

 

 

とはいえ、ファンの熱狂的な反応はツイッターなどでちゃんとチェックしている様子。サムが番組中で上半身の裸を見せるたびに、“子宮がうずく!”などと興奮してツイートする女性ファンも多いらしく、一体なんのこっちゃ!?と目が点になることもままあるようだ。

 

 

これまでにも、お互いのプライベートの付き合いを各メディアでたびたび否定してきたカトリーナとサム。恐らく本当にそうなのだろうが、しかし今のところ2人とも独身で浮いた話もほとんどなし。今後の成り行き次第では、もしかするともしかするかも…?なんて想像と妄想を膨らませながら番組を楽しむのも一興かもしれない。

ライター画像

なかざわひでゆき

  • いいね!71
コメント
  • ユーザ画像 Lv.020
    talisman2016-05-06 02:14:59
    サムとカトリーナにはOutlander シリーズの最後までジェイミーとクレアを演じて欲しい(原作がまだ完結していないので本当に長丁場になると思いますが)ので恋愛関係になっている間は良いのですが、変な別れ方をしてとても共演できないなんてことになったら困ります。Season9 か Season10が最後になるのかどうかわかりませんが、最後まで演じきって(メイク技術も今は格段に向上しているので二人の演じる40代、50代、60代のジェイミーとクレアを見たいものです。)、それから一緒になろうかってことになってくれるのが私の勝手な理想です。あと、二人とも人気が出て忙しくてもうドラマなんて出ていられないなんてことにだけはなって欲しくないですね。二人を世に送り出したOutlanderシリーズを大切にしてほしいものです。
  • ユーザ画像 Lv.019
    COMET2016-05-06 09:52:39
    カトリーナとサムは、同志っていう関係なんでしょうね。
    インタビュー映像なんかを見ても、姉と弟のような・・・
    20人ものスタッフに囲まれて、実生活でも恋人なのでは?と思わせる演技ができるって凄い!
  • ユーザ画像 Lv.019
    revela♫2016-05-06 19:53:56
    私もtalismanさんと同意見です!息の長いシリーズになって欲しいと切に思います。
  • ユーザ画像 Lv.020
    talisman2016-05-07 01:05:08
    インタビュー映像ではカトリーナのピアスとトバイアスの片方だけのピアスが良く似ていて、その上何気なく同系色の装いを取り入れていることがあるので
  • ユーザ画像 Lv.020
    talisman2016-05-07 01:07:38
    PCがおかしくて途中なのに投稿されてしまいました。つまり、インタビュー映像からの類推ですが、ピアスと同系色の装いからカトリーナとトバイアスが良い関係になっている可能性があると思うのですがいかがでしょう?
  • ユーザ画像 Lv.005
    きいちゃん2016-05-07 08:26:01
    役者生活と私生活が一直線上にあるのはoutlanderを大切にして、そこにかける二人にはたとえ惹かれあっていても今は無理のような気がします。二人の出会いがoutlanderで運命的なものであったのなら、この先も運命的な事が待ち構えているかも知れませんね。すべてはoutlanderが終わってからでしょうけど。
  • ユーザ画像 Lv.019
    revela♫2016-05-07 14:41:11
    カトリーナとトバイアス!?? 確かにトバイアス、ピアスしていましたね。有りかも。。。?!
  • ユーザ画像 Lv.002
    フェニックスかめ2016-05-07 23:19:27
    トバイアスのピアスはとても気になっていましたwひそかにですが( *´艸`)
  • ユーザ画像 Lv.002
    Maki 2016-05-08 01:33:16
    talismanさんのおっしゃる通り、できるだけ最後までこの二人のアウトランダーが見たいです。原作で見たいシーンはいっぱいあるので、さらなる続編を楽しみにしています。幸せなクレアとジェイミーの姿を見たいものです。本当に各出演者さんのアウトランダーがおもしろくて好きです
  • ユーザ画像 Lv.005
    bee2016-05-12 11:44:28
    カトリーナとサムって、ほんとに仲よさそうですよね。
  • ユーザ画像 Lv.007
    sakura2016-06-05 20:01:27
    ほんとにその通りですねー40代、50代、60代になっても Outlander を演じてるクレアとジェイミー観たいです‼︎‼︎
    そして出来れば2人が結婚して一緒に活躍してくれたら。。。と説に願っています!(笑)
  • ユーザ画像 Lv.018
    ルナピー2016-06-10 22:15:35
    2人とも相性はいいですよね。だから共演者となったのだと思います。末永く素敵な友達でいて下さい。もちろん恋人以上になっても応援します!!
  • ユーザ画像 Lv.002
    ローズマリー2016-06-11 14:43:48
    サム、誰か素敵な女性と早く結婚して!素晴らしい遺伝子を次の世代に繋げてね。
    貴方は人類の宝だもの。
  • ユーザ画像 Lv.002
    のん2016-06-15 02:56:50
    お二人ともとても素敵ですね
  • ユーザ画像 Lv.007
    sakura2016-06-16 20:04:28
    カトリーナとサムってスクリーンの中だけじゃなく画面を離れた所でもとっても
    相性が良さそうに見えるのですが、、、、なんとなーくひょっとしたらひょっとするかも。。。!?!?
  • ユーザ画像 Lv.029
    にゃんこ2016-07-06 20:23:19
    インタビューや、撮影の合間の二人の仲よさそうな様子を見ると幸せな気分になります。変な人とサムが結ばれる位なら絶対カトリーナが良いけれど、シーズン長丁場だから今の関係を壊さずに行ってくれるといいなあ。
  • ユーザ画像 Lv.008
    megukyun07262016-07-10 23:27:19
    2人とも独身で浮いた話がないなんて
    信じられないわ~(笑)
  • ユーザ画像 Lv.003
    柑橘檸檬2016-07-11 09:05:23
    凄くハマって観ている作品なので、
    長編作としてシーズン長く続いて欲しい
    です。
  • ユーザ画像 Lv.007
    poko2016-07-14 14:44:31
    本当に、この2人が素敵で、お似合いなので、ファンの皆の意見に同感です。
    噂が本当になる日が来たら、それはそれでとても喜ばしいのになと思います!
  • ユーザ画像 Lv.007
    あさみ2016-08-16 23:38:42
    アメリカ人って本当にこんなこと考えるのね。まあ、仲が良いのは分かるけれどね。
  • ユーザ画像 Lv.004
    のゆ2016-09-18 14:57:58
    プライベート…友達なんですね〜

    でも何が起こるか分かりませんね♪( ´▽`)
  • ユーザ画像 Lv.005
    nozomirose232016-09-26 22:20:47
    最近サムはカトリーナの事をWifeyとツイートしてましたけど…どうなんでしょうね♪♪
  • ユーザ画像 Lv.005
    くりーむ2016-09-28 12:05:41
    仲が良いですよね。二人でいるときは姉と弟のようです。でもなぜくっつけたがる…?
  • ユーザ画像 Lv.004
    ほみほみ2016-09-29 22:35:00
    最近はカトリーナのほうがサムを「sammy boy」って呼んだりしてお姉さんみたいな印象…。プロの役者さんでいろんな人とラブシーンを撮影しているでしょうから慣れてる…?何れにしても仲の良さそうな共演者たちの様子はとても和みます♡シーズン3ではまたさらに大人になったクレア&ジェイミーを見られるのが楽しみです!
  • ユーザ画像 Lv.018
    ルナピー2016-10-01 23:16:24
    カトリーナ姉さんという感じで、おっとりタイプのサムを弟のように思えるのかもね。

【カトリーナ・バルフ出演作品】

キャンペーン
掲示板最新トピックス

Read more

記事ランキング
放送・リリース情報
シーズン2
AXNにて二カ国語版:6月4日(土)20:50
字幕版:6月4日(土)深夜24:00よりスタート
シーズン1
ブルーレイ&DVD 好評発売 / レンタル中!
デジタル好評配信中!

Read more

ストーリー

愛する夫を残し、タイムスリップしてしまうクレア。そこで出会ったもう一つの愛。二人の男性への愛に胸を引き裂かれ、激動の時代で彼女はどう生きるのか。

Read more

関連記事

©2014, 2015 Sony Pictures Television Inc. All Rights Reserved.

© AXN Japan Inc. All Rights Reserved.
© 2015 Sony Pictures Entertainment (Japan) Inc. All rights reserved.

※IE9以下・safari7以下・Android2.2以下では正常に表示されない場合がございます。
※スマートフォン以外の携帯電話からはご利用できない場合がございます。